SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TWて遊んでるテチ子です。なんとか200歳まできましたw;
セカにナヤやピンもいたりでイロイロしてますが、みなさまみかけたらかまってやってください(ノ´∀`*)

ちるちるみちる

<< あぁ・・ | main |


| - | | - | - |
ひさびさなのになにこのブログ
書いてないから回ってこないなんてたかくくってました。はい

イッチャめ。やったな(´;ェ;`)

てことでかいてみる。




1・初恋はいつですか?
  幼稚園の頃だとおもいますよ

2・今まで付き合った人数は?
  なに。過去なんてどーでもいいぢゃん?!

3・好きな人と行きたい場所はどこですか?
  おうちでまったりがいいとおもうです。

4・好きな人と見たい映画はありますか?
  どっちもが好きな系な映画ならなんでもw

5・好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
  え。うん。おしえなry

6・好きな人はいますか?その人の好きなところは?
  い ま す

7・こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
  常識ないひと、あまやかしてくれないひと(ぇ

8・恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
  特にきにしなーい。↑なら30半ばまでおkだじぇ(たぶn

9・浮気は許せますか?許せる人は何人まで?
  浮気わ、許さないけど・・。うーん。許すかな。

10・同棲してみたいですか?
  ちょーしたいです。朝からずっとイチャイt(死

11・あなたが愛情を感じる行動は?
  うーん。頭なでてもらったり、ダッコしてもらったr

12・愛と恋の違いはなんだと思いますか?
  一方的なのが恋かなぁ。相手のことも思いやってこそ愛かとっ 

13・一番長く続いた恋愛は?
  うーん。けっこまえです。
 
14・付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
  い ま せ ん 。(現実がいちばんです

15・究極の選択です。人から愛してもらえなくなるのと
  人を愛することができなくなるのはどっちがいや?
  どっちもやーだ。愛してほしいし愛したいです。

16・次に回す5人
  にちか、ぞるふ、くーちゃ、しま、七様、おちゃさま

一人くらい脱落しそうなんでおおめに^^
  

| - | 03:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 03:18 | - | - |
コメント
(´・∀・`)ウヒャヒャ
| ISSA | 2005/09/10 3:43 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://macha1029.jugem.cc/trackback/18
トラックバック