SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
TWて遊んでるテチ子です。なんとか200歳まできましたw;
セカにナヤやピンもいたりでイロイロしてますが、みなさまみかけたらかまってやってください(ノ´∀`*)

ちるちるみちる

<< 精神年齢 | main | あぁ・・ >>


| - | | - | - |
久々の更新ですが!
昨日あった出来事でも(´-ω-`)

ある変態マキシ兼シベリンの○将さんと喋ったわけですが。


ちる:やきそばたべてねる!
ちる:お酒飲んだけどあんま食べてないからおなかすいた
○将:でらくってこい!
○将:よっぱらい!
ちる:うるさいなごやけんみん!!
○将:ちげーよ
○将:あいちけんみんだ
ちる:あぁぁぁああまたやったorz
ちる:でらはずかしいんでいってくる!
ちる:オボエテロ!!
ちる:|彡サッ!
○将:やきそばにまみれてこい!
○将:こんのころそばやろう





うん。うちなんかおかしいこといったかもしれんけど
きにしない。愛知より名古屋のがぱっとおもいつくやん!?名古屋県でいいぢゃn・・。

王○に間違い指摘されるとか屈辱なんで、リベンジしてやろうとおもいます。
オボエテロナゴヤケンミン!!!
| - | 15:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 15:26 | - | - |
コメント
不覚にもワロタ
| yuki | 2005/07/03 6:49 PM |

リベンジ???
逆に喋れなくなるほど凹まされて
返り討ちにあうのが目に見えてるから
やめとけって m9(^Д^)

ちょwwwてかwwやきwwそwwば
| ousyo | 2005/07/05 2:47 PM |

ここは日本語のレベルが低いインターネットですね!

|ミサッ
| issa | 2005/07/06 12:24 PM |

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%82%BF%82%E9%82%BF%82%E9%82%DD%82%BF%82%E9&address=http%3A%2F%2Fmacha1029%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

| みんなのプロフィール | 2005/08/17 6:55 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://macha1029.jugem.cc/trackback/16
トラックバック