SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TWて遊んでるテチ子です。なんとか200歳まできましたw;
セカにナヤやピンもいたりでイロイロしてますが、みなさまみかけたらかまってやってください(ノ´∀`*)

ちるちるみちる

<< またでぃすか・・orz | main | 放置しすぎたっぽい! >>


| - | | - | - |
Σ(゚∀。;)
そろそろ終わりな予感な箱イベですがっ
金曜日は地獄を見てきました・・(;´д`)
クラ5の離れ小島にクノ何体出現したんでしょ・・。まぁとりあえず、数え切れないくらい死んだわけです。'`ィ(´∀`∩
謎箱60個くらい持参しみんながクノ出してるのに乗じてあけたわけですが、あれアタシクノダシテナイヤ。今までだしたことないんです。ある意味すごいでしょ??wえ?そういうやつにかぎって最後にカボチャダスって?

ウン。ソンナキガスル・・orz

来週からちょっと忙しくなるのでin率下がるかとおもいます。
携帯を今使ってるのがauなんですが、ドコモにかえたい病です。デモネデモネ、本体だけでなんであんな高いの!!!!いつになったら買えるんでしょうね・・ヽ(*´▽)ノ

前回のコメントでロリトメさんがinする前に日記書くといいとおっしゃりましたが!!常にin放置な場合わどうしたらいいのでしょう・・?w
え?そこまでしらんって?そんなこといわないで・・orz

ハイ。ガンバッテカキマス
| - | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:52 | - | - |
コメント
ちるsもドコモにかえたいのかぁw俺もドコモにかえたいけどお金がなくて代えれませんほんとなんであんなにたかいんだろね;それと箱からクノでないってある意味運のいいひと?w
| 亜種豚 | 2005/04/21 11:25 PM |

ちるsもドコモにかえたいのかぁw俺もドコモにかえたいけどお金がなくて代えれませんほんとなんであんなにたかいんだろね;それと箱からクノでないってある意味運のいいひと?w
| 亜種豚 | 2005/04/21 11:25 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://macha1029.jugem.cc/trackback/12
トラックバック