SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TWて遊んでるテチ子です。なんとか200歳まできましたw;
セカにナヤやピンもいたりでイロイロしてますが、みなさまみかけたらかまってやってください(ノ´∀`*)

ちるちるみちる

<< (´・ω・`)ションボリ | main | Σ(゚∀。;) >>


| - | | - | - |
またでぃすか・・orz
3日坊主なブログ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんでかかないのかわかった!眠いの極限までTWしちゃうからだっ(ぇ

なんだかクラブ放浪してみたりしてます。色んなクラブ覗いてますが楽しいですねぇw今日まではWALFにお邪魔してるんですが、クラチャがとってもにぎやかw誤爆しまくりなクラメン。なんだか思ってたイメージ払拭されたかんじでいいかんじですねw
やっぱ実際自分で絡んでみないとわからないものなんだなと思いましたよw
今日のWALFの要塞がおわったら、またDHALIAにお世話になるのですがここもまた・・・おもしろいですw

放置してたら安定剤が必ず足元に置いてあるんです・・。犯人はアナタですね!某ナヤさんw戻ってくるたびに足元に置いてある。人があんまりこないとこで放置してても置いてあったり・・・w



箱イベはみなさんどんなかんじなんでしょうwえ?あたし?キカナイデ・・orz
謎からは紅兜、青からQP手袋だけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかしいなぁ・・。結構あけてるんだけどなぁ。え?まだたりない?
そぉですか・・orzがんばります。はい。


遅くなりましたが、りっちゃん200おめでとぉw石出しガンバロウネw
| - | 09:40 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 09:40 | - | - |
コメント
安定剤…何の事でしょう?
私にはさっぱり覚えが…(撲殺
知り合い見たらまず投げる。
脊椎反射みたいなものですよ(反省の色なし
だからリンク繋げておきました(関係ないし
| 某ナヤ | 2005/04/07 3:46 PM |

わーん名前がのってる。・゚・(ノД`)・゚・。!
ありがとーでもAGI150で混乱10は流石にwっうぇでしたorz
ちーたんに追いつけるよう頑張ります(´-ω-`)
| Lino | 2005/04/07 4:50 PM |

フィアリちゃん・・w10階つれてってね(ぁ


りっちゃん、あたしに追いつくのなんてすg・・orz
| ちる | 2005/04/07 7:20 PM |

ブログ更新は寝る前にやるもんじゃないです

In前に更新するのまじおすすめ('3`)b
| おっとめ | 2005/04/08 9:40 AM |

誤爆しまくりのクラメンってだれだろう(´-ω-`)
Linkせんくすっ。
| eimi | 2005/04/08 1:02 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://macha1029.jugem.cc/trackback/11
トラックバック