SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TWて遊んでるテチ子です。なんとか200歳まできましたw;
セカにナヤやピンもいたりでイロイロしてますが、みなさまみかけたらかまってやってください(ノ´∀`*)

ちるちるみちる



| - | | - | - |
ひさびさなのになにこのブログ
書いてないから回ってこないなんてたかくくってました。はい

イッチャめ。やったな(´;ェ;`)

てことでかいてみる。




1・初恋はいつですか?
  幼稚園の頃だとおもいますよ

2・今まで付き合った人数は?
  なに。過去なんてどーでもいいぢゃん?!

3・好きな人と行きたい場所はどこですか?
  おうちでまったりがいいとおもうです。

4・好きな人と見たい映画はありますか?
  どっちもが好きな系な映画ならなんでもw

5・好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
  え。うん。おしえなry

6・好きな人はいますか?その人の好きなところは?
  い ま す

7・こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
  常識ないひと、あまやかしてくれないひと(ぇ

8・恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
  特にきにしなーい。↑なら30半ばまでおkだじぇ(たぶn

9・浮気は許せますか?許せる人は何人まで?
  浮気わ、許さないけど・・。うーん。許すかな。

10・同棲してみたいですか?
  ちょーしたいです。朝からずっとイチャイt(死

11・あなたが愛情を感じる行動は?
  うーん。頭なでてもらったり、ダッコしてもらったr

12・愛と恋の違いはなんだと思いますか?
  一方的なのが恋かなぁ。相手のことも思いやってこそ愛かとっ 

13・一番長く続いた恋愛は?
  うーん。けっこまえです。
 
14・付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
  い ま せ ん 。(現実がいちばんです

15・究極の選択です。人から愛してもらえなくなるのと
  人を愛することができなくなるのはどっちがいや?
  どっちもやーだ。愛してほしいし愛したいです。

16・次に回す5人
  にちか、ぞるふ、くーちゃ、しま、七様、おちゃさま

一人くらい脱落しそうなんでおおめに^^
  

| - | 03:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
あぁ・・






もどりたいなぁ。あのころに・・・(´・ω・`)











どのころだなんて聞かないでください。
| - | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々の更新ですが!
昨日あった出来事でも(´-ω-`)

ある変態マキシ兼シベリンの○将さんと喋ったわけですが。


ちる:やきそばたべてねる!
ちる:お酒飲んだけどあんま食べてないからおなかすいた
○将:でらくってこい!
○将:よっぱらい!
ちる:うるさいなごやけんみん!!
○将:ちげーよ
○将:あいちけんみんだ
ちる:あぁぁぁああまたやったorz
ちる:でらはずかしいんでいってくる!
ちる:オボエテロ!!
ちる:|彡サッ!
○将:やきそばにまみれてこい!
○将:こんのころそばやろう





うん。うちなんかおかしいこといったかもしれんけど
きにしない。愛知より名古屋のがぱっとおもいつくやん!?名古屋県でいいぢゃn・・。

王○に間違い指摘されるとか屈辱なんで、リベンジしてやろうとおもいます。
オボエテロナゴヤケンミン!!!
| - | 15:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
精神年齢
あなたの精神年齢は27歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差6歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度56%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度43%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度33%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
サザエさん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?



うるさいよ!!
| - | 04:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんなところで言っちゃいますよ!1日遅いけど!


イッサーハッピバスデー






シラナカッタナンテイエマセン・・。オシエテヨバカー!




| - | 05:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
放置しすぎたっぽい!
あれ。前回の投稿日付をふと見てみる・・・ん?

4月7日・・?あれ。1ヶ月以上前とかいう素敵な事実。
おかすぃなぁ。うん。あれです。記憶がとんだっ

ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。

なんかイロイロありすぎて書くのもめんどくさかったなんていえない。


とりあえず。一区切りついたかなってとこですねー。そのうちまた思いついたことから書いてくとおもわれまぅす。

楽しいことが一番!ほんと最近そう思う!
| - | 13:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
Σ(゚∀。;)
そろそろ終わりな予感な箱イベですがっ
金曜日は地獄を見てきました・・(;´д`)
クラ5の離れ小島にクノ何体出現したんでしょ・・。まぁとりあえず、数え切れないくらい死んだわけです。'`ィ(´∀`∩
謎箱60個くらい持参しみんながクノ出してるのに乗じてあけたわけですが、あれアタシクノダシテナイヤ。今までだしたことないんです。ある意味すごいでしょ??wえ?そういうやつにかぎって最後にカボチャダスって?

ウン。ソンナキガスル・・orz

来週からちょっと忙しくなるのでin率下がるかとおもいます。
携帯を今使ってるのがauなんですが、ドコモにかえたい病です。デモネデモネ、本体だけでなんであんな高いの!!!!いつになったら買えるんでしょうね・・ヽ(*´▽)ノ

前回のコメントでロリトメさんがinする前に日記書くといいとおっしゃりましたが!!常にin放置な場合わどうしたらいいのでしょう・・?w
え?そこまでしらんって?そんなこといわないで・・orz

ハイ。ガンバッテカキマス
| - | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
またでぃすか・・orz
3日坊主なブログ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんでかかないのかわかった!眠いの極限までTWしちゃうからだっ(ぇ

なんだかクラブ放浪してみたりしてます。色んなクラブ覗いてますが楽しいですねぇw今日まではWALFにお邪魔してるんですが、クラチャがとってもにぎやかw誤爆しまくりなクラメン。なんだか思ってたイメージ払拭されたかんじでいいかんじですねw
やっぱ実際自分で絡んでみないとわからないものなんだなと思いましたよw
今日のWALFの要塞がおわったら、またDHALIAにお世話になるのですがここもまた・・・おもしろいですw

放置してたら安定剤が必ず足元に置いてあるんです・・。犯人はアナタですね!某ナヤさんw戻ってくるたびに足元に置いてある。人があんまりこないとこで放置してても置いてあったり・・・w



箱イベはみなさんどんなかんじなんでしょうwえ?あたし?キカナイデ・・orz
謎からは紅兜、青からQP手袋だけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかしいなぁ・・。結構あけてるんだけどなぁ。え?まだたりない?
そぉですか・・orzがんばります。はい。


遅くなりましたが、りっちゃん200おめでとぉw石出しガンバロウネw
| - | 09:40 | comments(5) | trackbacks(0) |
(´・ω・`)ションボリ
DOPにて・・アマネちゃんが釣れましたw

レベルあがらなぁーい。釣りねむーい。
アフロだらーけー。サキソフォンつけてる人イター。いいなぁ・・w

釣り楽しいですか?もう飽きちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本日クラチャにて、兄がおもしろいこと言ってほしそうだったから言ってあげたんです。

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

ちるさんぢゃね・・・。っていわれました。
もう絶対口きいてやんねぇ('A`)

そんな一日・・。

オヤスミナサイネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
| - | 03:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
エェェ(´・ω・`)ェェエ
今回のイベントどうなんでしょう・・orz
魔攻12のアイテムはキニナル!とってもキニナル!
しかしだね、2000匹って・・鬼!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まぁ、泣いてたってしかたない!とおもい釣り場へいってみる・・


・・・・・┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜


龍泉郷ちょっと重いと思うんですよ。そこらへんどーなのネクソンさん。

ポジションゲッツして早速釣り・・釣り・・釣り・・・・・・・


・・・・・・・(ΘωΘ)o.。o○グー
ッハ・・。別の世界いってたよママンw;


ここわどこってかんじで目を覚ましました。釣りむいてないです。
それでも必死に釣って110匹。満足(・∀・)イヤダメナンダケドサ

明日からも釣り釣り釣りでしょうか・・。装備のためだガンバルゾ・・。
寝ないとおもうけどここらへんで〜

オヤスミネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
| - | 01:05 | comments(2) | trackbacks(0) |